Nアシスト合同会社

横浜市緑区で訪問介護の求人に関心がある方へ向けて様々な情報をお届けしております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

介護業務の実際の様子から職場環境まで幅広い情報を更新

介護業界で初めて働く方から経験者の方まで、参考にご覧いただける幅広い情報をブログで発信しております。業務内容の詳細ややりがい・楽しさ、知っておきたい資格のことなど、介護に関する幅広い情報をお届けいたします。介護をされる方、介護をする方どちらにも笑顔になっていただけるよう、様々な情報をピックアップしてご紹介しますので、ぜひお楽しみください。地域密着でご自宅を訪問して介護サービスをご提供するヘルパーを募集していますので、ブログも参考にご覧いただき、気軽なご応募をお待ちしています。

ご応募の参考にご覧いただけるよう、介護の業務内容ややりがい、実際に働いてみないとわからないことなど、様々な情報をブログで発信しております。デイサービスや有料老人ホームなどから転職をお考えの方、ヘルパーのお仕事が初めての方などの参考にご覧いただけ、お仕事に関するお話をわかりやすくお伝えしています。チームで行う介護とは違って1人で業務にあたるのが基本なため、ケースバイケースで判断しなければならない等、責任が重くなりますが、ご利用者様にとって過ごしやすい環境づくりを最後まで成し遂げられるやりがいもございます。
にこにこ訪問介護では横浜市緑区を拠点にサービスをご提供しており、一緒に働く新しい仲間の求人を行っています。「ご利用者様が生活するにあたって生活環境に不便な点や危ない場所はないか」など、コミュニケーションがしっかり取れる方や、小さなことにも気付ける方を歓迎しており、経験者の方を優遇しています。働きやすい環境をご用意することで業務に集中して良いサービスを行えるよう、充実した待遇をご用意いたしましたので気軽にご応募ください。丁寧なサポートやいつでも相談できる環境があり、安心して働けます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。